淡路シェフガーデンが11月6日をもって営業終了してしまうみたいです|淡路島閉店

淡路シェフガーデンが11月6日をもって営業終了してしまうみたいです|淡路島閉店

淡路シェフガーデンが営業終了

2023年4月29日(土祝)「淡路シェフガーデン by PASONA」オープン!

突然の発表にビックリです!

淡路島北部・岩屋エリアにある「淡路シェフガーデン」が11月6日(日)をもって営業終了することがホームページで発表されていました。

「淡路シェフガーデン」は、コロナ禍の真っただ中、2021年4月にオープンした集合型レストラン施設。

コロナ禍の影響で営業縮小した飲食施設のシェフたちを全国から淡路島に集い、淡路島産の食材を使用した料理を提供することを目的にオープンしました。

カラフルなコンテナやトレーラーハウスが立ち並ぶ場内、大阪湾を見渡すテラス席、フォトスポットもいろいろと用意され、映えスポットもいっぱい。

そんないい雰囲気のなかで、本格グルメがいろいろと食べられることで人気のスポットでした。

お店も少しずつ入れ替わりながら、ずっとこの場所は続いていくものだと勝手に思っていたんですが、終了とは本当にびっくり。

テラス席でタコスを食べながら飲むビール、最高でした!!

また、シェフガーデンで出店していたお店が淡路島各地で出店してくれるといいですね。

淡路シェフガーデン

閉店日:2022年11月6日(日)
住所:兵庫県淡路市岩屋2942-39
URL:淡路シェフガーデン

開店閉店カテゴリの最新記事