ネパールカレー&スープカレーDiya(ディーヤ)が東浦のキンキ前にオープン|淡路島開店

ネパールカレー&スープカレーDiya(ディーヤ)が東浦のキンキ前にオープン|淡路島開店

ネパールカレー&札幌スープカレーDiya(ディーヤ)

淡路市久留麻に「Diya(ディーヤ)」というネパールカレー&札幌スープカレーのお店がオープンしています!

場所は、「スーパーキンキ東浦店」の真ん前。以前は居酒屋「楽笑」があったところ。

ネパール発の本場カレーと札幌のスープカレーを美味しく融合しました

道路沿いに大きな看板が出ていて、

「ネパール発の本場カレーと札幌のスープカレーを美味しく融合しました」

と書かれています。

香川県に2店舗あるカレー店が、新しく淡路島にも出店しているようです。

メニューは、カレーとスープカレーに分かれ、いろいろ選べます。全部で20種類くらいあって、ほかに単品メニューなどもあります。

ランチなので、お得なランチセットを注文しました。

ランチセット

今日のランチセットのカレーは、チキンとひよこ豆のカレー。

サラダ・ナン・ドリンクが付いて800円はめちゃめちゃ安い!

ドリンクはラッシーに変えてもらったので+100円です。にしても安すぎですね。

辛さも選べて、チョイ辛をセレクト。辛いのが苦手な私でも、汗が噴き出るほどの辛さでもなく程よい辛さでした。

カレーはコクもあって美味しい!本格的なネパールカレーですが、クセもなく、誰でも美味しくいただけると思います。

ナンは食べ放題

焼きたてナンがいいですね。なんと、ナンは食べ放題なんですよ。

私は1枚でお腹いっぱい。ごちそうさまでした。

今回はネパールカレーでしたが、次回はスープカレーも食べてみたいですね。

店舗情報

ネパールカレー&札幌スープカレーDiya(ディーヤ)

営業時間:11:00~21:30(平日15:00~17:00休み)
住所:兵庫県淡路市久留麻1911-6
駐車場:あり

開店閉店カテゴリの最新記事