餃子の無人販売所「大阪ふくちぁん餃子」が洲本にオープン|淡路島開店

餃子の無人販売所「大阪ふくちぁん餃子」が洲本にオープン|淡路島開店

餃子の無人販売所「大阪ふくちぁん餃子」

大阪ふくちぁん餃子 洲本店
大阪ふくちぁん餃子 洲本店 大阪ふくちぁん餃子

淡路島・洲本市に餃子の無人販売所「大阪ふくちぁん餃子」が2023年1月19日(木)にオープンしました。

大阪で人気の老舗ラーメンチェーン店「大阪ふくちぁん」の餃子を冷凍餃子で買って、自宅で再現できる「大阪ふくちぁん餃子」。

定番の「ふくちぁん餃子」のほか、ニラ・ニンニク3倍入りの「スタミナ餃子」、ヘルシーな「野菜餃子」などがあり、値段は36個入りで税込1,000円の均一価格です。

商品は冷凍庫から出して、料金箱にお金を入れるだけで購入できます。現金のほか、コード決済のPayPayも利用可能です。※現金の場合はお釣りが出ないので要注意です

餃子の無人販売所は、淡路市には「餃子香月」、南あわじ市には「餃子の雪松」が出店していますが、洲本市には初出店ではないでしょうか。

淡路市には、ジビエ専門の無人販売所「島ぎょうざはるちゃん」もありましたね。

以前「餃子の雪松」は買って帰ったことがありますが、しっかり濃いめの味で、わりと美味しかったです。「大阪ふくちぁん餃子」も是非試してみたいですね。

店舗情報

営業時間:24時間営業
定休日:なし
住所:兵庫県洲本市桑間287-5
URL:大阪ふくちぁん餃子

開店閉店カテゴリの最新記事