明石海峡公園の入園でアクアイグニスの入浴料割引券配布|淡路島観光

明石海峡公園の入園でアクアイグニスの入浴料割引券配布|淡路島観光

「冬は公園+温泉でほっこりして帰ろう!」キャンペーン

冬は公園+温泉でほっこりして帰ろう!

淡路島国営明石海峡公園で、公園と温泉をお得に楽しめるキャンペーン「冬は公園+温泉でほっこりして帰ろう!」が2023年1月4日(水)から期間限定で始まります。

「冬は公園+温泉でほっこりして帰ろう!」は、明石海峡公園を利用した方に、アクアイグニス淡路島 温泉(伊弉諾の湯)の入浴値引き券が配布されるキャンペーンです。

入園時に公園の入場ゲートでスタッフさんに声をかけると値引き券がもらえますよ。

実施期間は、2023年1月4日(水)から2月28日(火)まで。ただし2月13日(月)~2月17日(金)の5日間は休園日のため配布はありませんのでご注意を。

寒い1月2月、公園で遊んで、温泉に入ってほっこりして帰りましょう!

明石海峡公園

この時期、全体的には花は少ないですが、移ろいの庭では寒咲きナノハナやストックが楽しめます。

子供向けの大型遊具で遊んだり、芝生広場で過ごしたり、楽しみもいっぱい。

また、期間中には、「あわジオフェスティバル」(12/3〜1/9)や「きみもみらいの宇宙博士になれる」(1/21~2/23)などのイベントも開催されています。

アクアイグニス淡路島 温泉(伊弉諾の湯)

まるでリゾート地のプールのような屋外温泉。水着で入れるので、カップルや家族で一緒に温泉が楽しめます。

大阪湾を一望する絶好のロケーション。幅約45mの湯船につかると温泉の水面と大阪湾の海面がそろって見えるインフィニティ風呂です。

開催概要

開催日:2023年1月4日(水)~2月28日(火)※2月13日(月)~2月17日(金)除く
場所:淡路島国営明石海峡公園 入場ゲート
入園料:大人450円、中学生以下無料
住所:兵庫県淡路市夢舞台8-10
駐車場:398台(500円)
関連URL:淡路島国営明石海峡公園

観光カテゴリの最新記事