淡路島・志筑で家具のリメイク無料相談会が開催されます|淡路島イベント

淡路島・志筑で家具のリメイク無料相談会が開催されます|淡路島イベント

志筑で家具のリメイク無料相談会

淡路島・志筑で家具のリメイク無料相談会が開催されます|淡路島イベント

淡路市中田に家具工房がある「ROOTS FACTORY」で、2023年8月4日(金)から6日(日)の3日間、家具のリメイク相談会が開催されます。

リメイクに興味はあるものの、想い入れのあるものだからこそどうしていいかわからず自宅に放置したままになっている方も多いようです。

・家具のリメイクに興味があるけど、とりあえず話だけでも聞いてみたい。

・思い入れのある家具を今の生活に合うように作りかえたい。

・大きな家具を部屋のサイズに合わせてコンパクトにしたい。

・壊れてしまったお気に入りの家具を修理して使いたい。

・実際のところどんなリメイクができるのか見せてほしい。

などなど、家具のことで気になっていることはありませんか?

家具のリメイクでは全国有数の実績を誇る「ROOTS FACTORY」。

直接話を聞いてもらい、リメイクについて話をしたり、一緒にイメージを膨らまながら、相談に乗ってもらえます。

相談は無料なので、家具のことで悩み・疑問がある方は、この機会に相談してみてはいかがですか?

他のお客さんとかぶらずに相談できるよう予約制となっています。

開催概要

開催日:2023年8月4日(金)~8月6日(日)
時間:10:00~17:00
料金:相談無料(オーダーの注文をする際には製作にかかる費用が発生)
場所:ROOTS FACTORY 淡路島ショールーム
住所:兵庫県淡路市志筑1196-13
URL:8月4〜6日に淡路ショールームで夏のリメイク相談会を開催します!

イベントカテゴリの最新記事