アクアイグニスの伊弉冉の湯湯でSUPヨガ体験会|淡路島イベント

アクアイグニスの伊弉冉の湯湯でSUPヨガ体験会|淡路島イベント

アクアイグニス淡路島でSUPヨガ体験会

淡路島東海岸に7月にオープンした話題のスポット「アクアイグニス淡路島」。

アクアイグニスの中でも特に注目を集めている、大阪湾をのぞむインフィニティの水着温泉「伊弉冉の湯湯」で、2022年10月13日(木)にSUPヨガ体験会が開催されます。

海の上のSUPヨガはよくありますが、今回は温泉でSUPヨガ体験ができます。

ヨガ初体験の方や、体が固くなっている方でも、リラックスして気持ちよくできるポーズを中心に水上ヨガが楽しめます。

陸上とは違うバランス感覚が難しくもあり、面白くもあり、また屋外なので開放的な気分で体験ができます。海をバックにした「映えポーズ」にも挑戦できます。

温泉は深くないので泳げない方でも安心して参加できます。

女性だけでなく男性も参加可能。カップルで参加しても楽しいですね。

開催は10時からの部と11時半からの2部制。※11時半からの部は定員が埋まりました

参加費は、SUPヨガ体験・ランチ・お風呂付きで1名6,500円。

開催概要

開催日:2022年10月13日(木)
時間:一部 10:00〜11:00(4名)、第二部 11:30〜12:30(4名)
料金:6,500円
会場:アクアイグニス淡路島
駐車場:あり
URL:SUPヨガ体験会のお知らせ ※終了

イベントカテゴリの最新記事