新球団名は「淡路島ウォリアーズ」に決定!トライアウトで新チーム作り|淡路島話題

新球団名は「淡路島ウォリアーズ」に決定!トライアウトで新チーム作り|淡路島話題

淡路島の球団名は「淡路島ウォリアーズ」に決定!

淡路島拠点の新球団が、野球独立リーグ「さわかみ関西独立リーグ」に来シーズンから加盟することをお伝えしていましたが、その新球団のチーム名が決まりました!

チーム名は「淡路島ウォリアーズ」。なかなか格好いい名前じゃないですか?

いつもさわかみ関西独立リーグを応援いただき誠にありがとうございます。

10月に加盟いたしました淡路島球団の球団名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

球団名:淡路島ウォリアーズ

淡路島ウォリアーズへの応援、よろしくお願いいたします。

球団名決定のお知らせ(さわかみ関西独立リーグ)

トライアウトで新チーム作り

11月17日(土)から合同トライアウトも始まり、投手を中心に補強が進められています。

12月16日(金)には2回目の合同トライアウトも行われます。

チームの監督をつとめる赤堀元之さんからは、「まだメンバーも決まっていない。本当に一からチームを作ります。わくわくするチームにしたい」との言葉があり、どんなチームに仕上がるのか楽しみですね。

この投稿をInstagramで見る

【公式】さわかみ関西独立リーグ(@kandok_kansai)がシェアした投稿

URL:さわかみ関西独立リーグ

話題カテゴリの最新記事