ドラゴンクエストの神様・堀井雄二&しょこたんがアトラクションを体験する動画が公開|淡路島話題

ドラゴンクエストの神様・堀井雄二&しょこたんがアトラクションを体験する動画が公開|淡路島話題

堀井雄二&しょこたんのドラクエ体験動画が公開

堀井さんとしょこたんの夢の共演
ドラクエの神・堀井さんとしょこたんの夢の共演 – プレスリリース

県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」の人気アトラクション「ドラゴンクエストアイランド」が、2023年5月15日(月)にオープンから2周年を迎えます。

2周年を記念した特別番組として、ドラゴンクエストの生みの親・ゲームデザイナー堀井雄二さんと、タレントの中川翔子さんが「ドラゴンクエストアイランド いにしえの魔神と導かれし冒険者たち」を体験する動画が公開されています。

2人が実際にアトラクションを体験する様子が面白いですよ。

ドラクエの神様とも言える堀井さんにテンション爆上がりのしょこたん!盛り上がり方が半端ないです。

この動画を見たら、まだ体験していない方は今すぐにでも体験したくなること間違いなし!

ワタシもリニューアルされてからまだ行ってないので、行きたくなってきました~。

ニジゲンノモリ

住所:兵庫県淡路市楠本2425-2
駐車場:あり
URL:ニジゲンノモリ

【参照プレスリリース】
ニジゲンノモリ 「ドラゴンクエスト アイランド」 『2周年記念特別番組』 5月24日に公開! ~中川翔子氏、堀井雄二氏によるアトラクション周遊動画配信~

話題カテゴリの最新記事