フロッグス・ファームに1日1組限定の貸しヴィラ「YUCCA」(ユッカ)オープン|淡路島開店

フロッグス・ファームに1日1組限定の貸しヴィラ「YUCCA」(ユッカ)オープン|淡路島開店

1日1組限定の貸しヴィラ「YUCCA」

1日1組限定の貸しヴィラ「YUCCA」

淡路島西海岸のフロッグス・ファームエリアに、KAMOME SLOW HOTELの別棟ヴィラ「YUCCA」(ユッカ)が、2022年10月21日(金)にオープンしました。

KAMOME SLOW HOTELは、広い海と空を伸びやかに飛翔するカモメのように自由にSLOWに過ごす時間を楽しむことをセンセプトにした宿泊施設。

今回オープンした「YUCCA」(ユッカ)は、1日1組限定の1棟貸しヴィラ。

KAMOME SLOW HOTELとサステナブル・コテージの間のスペースにオープンしました。目の前にはさえぎるもののない播磨灘が広がる絶好のロケーションです。

1棟貸切なので他の人の目線を感じることなく自由にゆっくり過ごすことができます。

“太陽に向かって伸びる木”が由来のYUCCA。木の自然な質感そのものを五感で感じられるログハウスタイプのヴィラ。木の温もりに触れ、木の香りを感じる室内になっています。

デッキテラスにはロウリュを楽しめる薪式サウナとジャグジーも用意されています。日ごろの疲れを汗と一緒に流しながら、のんびりリラックスして過ごせます。

朝食はKAMOME SLOW HOTELと同じO&B(OCEAN & BREAKFAST)スタイル。ピクニックスタイルのバスケットに入って届けられるので、そのままバスケットをもって海辺で食べることもできます。

ディナーは、海の見える「PICNIC GARDEN」でのBBQプラン、シーサイドレストラン「GARB COSTA ORANGE」でのイタリアンディナープランが用意されます。

キッチンで自分たちで料理を作って楽しむのもOKです。

施設情報

住所:兵庫県淡路市郡家字大谷北1111
駐車場:敷地内に5台
URL:【公式】淡路島西海岸 YUCCA (ユッカ)

フロッグス・ファームには、8月にもヴィラ「WALLED VILLA」がオープンしています。

開店閉店カテゴリの最新記事