イングランドの丘でコアラの赤ちゃんの愛称募集中~3月31日まで|淡路島話題

イングランドの丘でコアラの赤ちゃんの愛称募集中~3月31日まで|淡路島話題

イングランドの丘でコアラの赤ちゃんの愛称募集中

コアラ

淡路島・南あわじ市の「淡路ファームパーク・イングランドの丘」で、昨年7月に生まれたコアラの赤ちゃんが順調に生育し、お母さんコアラの袋から顔を出すようになってきました。

残念ながら見にいったときは、赤ちゃんの顔を見ることはできませんでしたが、お母さんに抱かれて安心して寝ている様子が見えました。

イングランドの丘でコアラの赤ちゃんの愛称募集中~3月31日まで|淡路島話題

コアラ館では、現在コアラの赤ちゃんの愛称を募集しています。

選考基準は3つ。

①呼びやすく親しみやすい名前。
②コアラの愛称として適切であること。
③当園・他園で名付けられたコアラの愛称と重複しない。 

この投稿をInstagramで見る

淡路ファームパークイングランドの丘(@awaji_englandhill)がシェアした投稿

お父さんコアラは「ピーター」、お母さんコアラは「ウミ」から生まれた男の子のコアラです。是非かわいい名前を付けてあげてください。

命名賞(1点)に選ばれると、南あわじ市特産品3万円相当の賞品がもらえるほか、入賞(3点)にも、南あわじ市特産品1万円相当、応募記念賞(5点)には、イングランドの丘グッズが贈られます。

申込方法は、コアラ館に設置されている専用応募用紙に必要事項を記入して応募します。

応募はコアラ館でのみとなっていますので、応募できるのは行った人限定。これは選ばれるチャンスが高そうですよ。

開催概要

募集期間:2024年2月23日(金)~3月31日(日)
場所:淡路ファームパーク・イングランドの丘 コアラ館
住所:兵庫県南あわじ市八木養宜上1401
駐車場:あり
URL:淡路ファームパーク・イングランドの丘

話題カテゴリの最新記事