南あわじ市&鳴門市で宿泊券が当たる「うずの幸グルメ」キャンペーン|淡路島話題

南あわじ市&鳴門市で宿泊券が当たる「うずの幸グルメ」キャンペーン|淡路島話題

宿泊券が当たる「うずの幸グルメ」キャンペーン

#うずの幸グルメ ハッシュタグキャンペーン

淡路島・南あわじ市と徳島県鳴門市にはさまれたうずしおエリアは、豊かな自然のおかけで一年を通して旬の食材が豊富です。

鳴門海峡は、天然魚が100種類も以上育つ海の幸の宝庫。とくに、冬から春にかけては、淡路島3年とらふぐや淡路島サクラマスなどの海の幸が旬を迎えます。

また、新玉ねぎや大根、なると金時など畑の幸もいろいろと旬を迎える時期です。

まさに旬を迎える美味しいものが続々登場するこの時期。渦潮のおかげで美味しく育った、魚介を主役にした「うずの幸グルメ」を撮影して、インスタに投稿すると、豪華宿泊券が当たるキャンペーン「#うずの幸グルメ ハッシュタグキャンペーン」が開催されています。

普段インスタを使われている方なら、ハッシュタグを付けて投稿するだけで宿泊券が当たるチャンスなので、是非キャンペーン内容を確認して参加してみてください。

キャンペーン期間は、2023年1月27日(金)から3月15日(水)まで。

キャンペーン内容

南あわじ市&鳴門市で「うずの幸グルメ」(対象店舗の対象メニュー)を撮影して、インスタグラムに指定ハッシュタグ「#うずの幸グルメ」を付けて投稿した方の中から、南あわじ市または鳴門市の豪華宿泊券50,000円分が10名にプレゼントされます。

実施期間:2023年1月27日(金)~3月15日(水)
URL:#うずの幸グルメ ハッシュタグキャンペーン

参加方法

  1. インスタグラムで @uzushio_guruguru をフォローします(アカウントを非公開にされている方は参加できません)
  2. うずの幸グルメを撮影して、指定ハッシュタグ #うずの幸グルメ を付けて投稿します

対象店舗&メニュー

うずの幸グルメに掲載されている店舗のメニューがキャンペーン対象となります。

現時点では、南あわじ市の16店舗、鳴門市の22店舗が対象となっています。

メニューなど詳しい情報は「うずの幸グルメ」のサイトをご確認ください。

「うずの幸グルメ」が食べられるお店

話題カテゴリの最新記事